ネットビジネス

ネットビジネス起業の魅力

スキマ副業情報のネットビジネスの魅力

Contents

ネットビジネスは怪しいのか?

回は貴方がネットビジネスを起業するにあたり、

 

ネットビジネスの中でもアフィリエイトの魅力をお伝えしたいと思います。

 

コロナの影響もありテレワークが増えることで、

 

真剣に副業としてネットビジネスが注目を浴びています。

 

最近は特にネットビジネスが大学生に人気のようで、

 

ここ数年で「ネットビジネス」が大学生の人気ビジネスランキングの上位に入ってくる勢いです。

 

僕が20代の頃にネットビジネスがあったら、

 

今頃、自分の人生はどうなっていたのだろうか?と想像しちゃいますね(笑)

 

あっ、僕の詳しいプロフィールはこちらのページでご覧ください。

 

まずネットビジネスの始め方をお伝えす前に多くの初心者さんが勘違いしてることがあります。

 

それは、

 

「ネットビジネスは怪しいのでは?」

 

「最初に資金がないとビジネスができないのでは?」

 

この2つの質問は初心者の方が抱く一番の不安のようです。

 

ただ、ネットビジネスが怪しいと思わているのは、

 

アフィリエイトで毎月100万以上稼いでいる人が実に多くてですね、

 

ブログやメルマガで、

 

「ほったらかし」

「完全自動化」

 

といったようなワードを使い宣伝しているため、

 

普通に働いている方から見れば胡散臭く思ってしまいますし、

 

中には詐欺商材を販売してる人が多いからなんですね。

 

これはネットビジネスに限らずリアルビジネスでも言えることです。

ネットビジネスの始め方

どんな商売も資金がないと始めることができませんが、

 

唯一お金がなくてもできるビジネスがネットビジネスです。

 

ネットビジネス利益率は高い

 

しかもスキルがなくても通用するビジネスです。

 

もちろんSEO、サイトデザイン、ライティング等のスキルがある人のほうが断然有利ですが、

 

そんなスキル最初から持っていなくても稼げるのがネットビジネスなんです。

 

アフィリエイトを行う場合なら商品在庫を仕入れる必要もありません。

 

かかる経費は、

・PC

・回線

・サーバー

・ドメイン

これだけです。

 

中古のPCを購入すれば最初の資金として5万円もあればスタートできます。

 

たった5万円で始めることができるビジネスなんて、

 

世の中を探してもネットビジネスくらいしかないでしょう。

 

この投資をすることで、最低限ネットビジネスで必要な武器を手に入れたことになります。

ネットビジネスで重要なこと

インターネットビジネスにおいて最も重要なことは、

 

見込み客を獲得し教育して1人でも多くのファンを育てていくことです。

 

分かりやすく言うとリストを獲得してメールで教育をする必要があります。

 

これをメールマーケティングと言います。

 

ネットビジネスに限らず、

 

多くの企業がこのメールマーケティングを実践しています。

 

身近でよく見かけるのが、

 

『無料メール会員で●%引き!』

 

これは、顧客リストを獲得する一つの戦略です。

 

飲食店や、アパレルショップ、デパートなど、あらゆる業種がこの手法を実践して見込み客を獲得しています。

 

貴方もネットサーフィンしてるときに興味がある広告を見かけたらメールアドレスを登録した覚えはありませんか?

 

その後営業メールがたくさん届いたのではないでしょうか?

 

メールアドレスを登録した時点で貴方は見込み客の一人になったということです。

 

メルマガで見込み客を教育することで見込み客から顧客になっていきます。

 

顧客になったユーザーは貴方が営業のメールを送信しなくても、

 

向こうから勝手に貴方のサイトに訪れるようになります。

 

これが俗に言う、

 

「ほったらかし」

「自動化」

 

なんですね♪

ネットビジネスは稼げないのか?

それでは、このメールマーケティングを実践することで、

 

どのくらいの収益が出ているか?

 

気になりますよね?

 

樋口、お前は数年前には何億も稼いだけど昔の話だろ!
今はいくら稼いでいるんだ!

 

と思われてる方もいると思いますので、

 

気になる方のために実際の売上画面をお見せしますね。

 

下の画像は、僕がアフィリエイトで使っているあるASPの管理画面をキャプチャーしたものです。

 

僕はアダルトアフィリエイトが得意なので、

 

この画面のASPはアダルトASPのDTIになります。

 

 

DTIアフィリエイトの報酬

 

この画面を見ていただくと、

 

毎月平均すると約1000ドル、日本円にして約10万円弱のアフィリエイト報酬です。

 

「たった10万かよ!」

 

と思われたかもしれませんが、でも下の画像を見てください。

 

僕が刑務所に服役していた期間を証明する刑務所が発行した「在所証明書」になります。

 

 

刑務所に収監証明書

もう一度、売上表の期間と見比べてください。

 

アフィリエイト報酬の売上

 

 

僕が収監されたいた期間は、

 

平成25年11月6日~平成25年12月4日

 

平成26年6月24日~令和元年6月18日

(平成25年12月5日~平成26年月23日までは労役期間(400日)のため対象外)

 

になります。

 

売上表を見ていただくと、服役期間中である2019年6月以前もアフィリエイト報酬が発生しています

 

どういうことかお分かりになりましたか?

 

先ほどもお伝えしたように見込客が顧客に育ってくれたことで、

 

勝手にサイトにアクセスして提供してるサービスを購入してくれるんですね。

 

このサイトは僕が服役前に運営していたサイトでしたので、

 

僕が刑務所に入っている間もサイトがほったらかしで営業してくれていたのです。

 

で、今現在もこのサイトはほったらかしでお金を生んでくれてます。

 

1か月に一度メンテナンスするだけです。

 

何が言いたいかというとですね、

 

冒頭にお伝えしたように、

 

ネットビジネスの「ほったらかし」「完全自動化」

 

といった言葉も、しっかりサイトを構築してメルマガで読者を見込み客から顧客に育てることができれば、

 

「ほったらかし」「完全自動化」による、

 

不労収入を得ることも可能なんですよ。

 

ただし!

 

その仕組みを構築するには短時間では絶対に無理です。

 

この話は長くなるので今度にしましょう。

 

一つだけ最後にお伝えしたいのは、

 

仕組みさえ作れば「稼げる!」ということです。

 

1年前に出所してから半年間は5年間の空白期間を埋めるため、

 

マーケティングの勉強をしていたのでアフィリエイトはしていませんでした。

 

本格的に動き出したのが3月からです。

 

またアフィリエイトで稼ぐために面白いサービスを打ち出す予定です♪

 

僕ももう1度アフィリエイトをスタートするので一緒に稼ぎませんか?

 

 

 

 

 

最新のアフィリエイト情報を見逃さないためにもメルマガへの登録をお願いします!

 

 

 

あなたの応援が励みなります!


不労所得ランキング

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: