アダルトビジネス

歴史を振り返るとアダルトが経済を動かしている。

最近AVで面白いコンテンツありました?
出所後、
アダルト動画配信サイト最大手のFANZA、
SOD、プレステージ、
他、多くのアダルト動画配信サイトをチェックしまくりましたが、
どこも同じだよね。
最近のAVは面白いか?
AVユーザーは満足してるのだろうか?
VR市場が伸びたことにより、
視聴する映像から、体験するAVコンテンツという話題で一時期話題になったアダルトVR。
VR市場
どんな映像だろうと興味がそそり一度見たけど、
うーーーん、、、
って感じでしたね。。。
VR技術は今後さらに進歩することは間違いないので、
2,3年後に期待しよう。
新しいメディアを牽引するコンテンツはAVであることは歴史が証明してるからね。
ただ、所詮AVのVRも既存のAVの延長線上のコンテンツだ。
「男が見てヌクもの」という発想から抜け出さない限り、
AV業界に新しい価値は生まれないし、
導入
成長
成熟
衰退
と製品のライフサイクルが変化していく中で、
AV市場はいつまでたっても衰退産業だろう。
今、AV業界がしなければいけないことは新しい価値を創出することだ。
新しい価値の創出
これは、どの業界においても言えることで、
企業は新しい価値を創出することで存在価値を見出すことができる。
何百社とあるAVメーカーの中で、
誰か非常識で突拍子もないことをやる奴が出てこないものかね。
たいがい新しい価値というものは、
非常識な発想から生まれるものだ。
その新しいアダルトの価値を僕の友人が創り上げました。
仮想通貨です。
昨年の10月、ビットコインの相場が急激に上がり始め、NFTが話題になり始めた時に、
その友人に相談したことがあります。

私
これからはデジタルアダルトコンテンツがブロックチェーン上で発行されて間違いなく価値が上がるから、AV女優やプロダクションが勝てる時代になる。AV女優のデジタル写真の価値が上がり稼いだ仮想通貨をコンビニで引き出せるサービスがあればAV女優やそのプロダクションは大喜びだよ。そんなシステムって作れる?
友人
友人
全然可能ですよ!っていうか、銀行提携のシステムで銀行発行のデビットカードで仮想通貨を引き出せるシステムを構築してるところです
私
えっ、マジ!?

それから4ヶ月後の今年の1月、

ラオスの民間最大手のJDB銀行と提携したシステムのデモ版が完成しました。

銀行発行仮想通貨対応のデビットカードの発行も可能になりました。

 

 

JDB銀行

仮想通貨対応デビットカード

 

 

 

しかも、そのデビットカードでビットコインを日本円でコンビニのATMで、
1日最大500万円まで引出しができるため、
ビットコインを大量に保有している人にとって、
今までキャッシュアウトができなかったのが、
このデビットカード1枚で1日500万円まで現金化ができるということで、
今年の春から申込みが殺到している状況です。
コンビニで仮想通貨を引き出せるJDB銀行
でですね、、、、アダルトとこの仮想通貨が滅茶苦茶相性がいいんですわ!
やっぱり時代が移り変わろうと、
新しいメディアを牽引していくのはエロです。
過去を振り返っても、

ビデオ、DVD、衛星放送、Web、アプリ、チャット、配信、

全てのメディアを牽引しているのはアダルトであると歴史が証明しています。

そして新しいメディアとして、仮想通貨のNFTが注目を集めています。

 

NFTは2021年初頭から急激に取引量が伸びている非代替性のトークンです。
デジタルアート、音楽、ゲームアイテムなどのコンテンツが、
ブロックチェーンと紐づけることで、
コピーすることのできない代替不可能なデジタルコンテンツを作成することができます。
海賊版の撲滅に繋がります。
最近では有名AV女優のデジタルコンテンツが1億で売買されました。
アダルトNFT
今年の8月にはにはニューヨークでNFTのコンベンションが開催され、
師匠である村西とおる監督のデジタル画像が出品されました。
全裸監督
全裸監督の村西とおる監督
村西監督の代名詞でもあるほら貝まで描くとは(笑)
Netflixで世界190か国に公開し大ヒットした「全裸監督」の実在のモデルということもあり、
ニューヨークでも大好評でした。

アダルトに特化したNFTのプラットフォームを構築しよう!

ということで現在アダルトデジタルコンテンツNFT化のプロジェクトを立ち上げました。

期待しててくださいなwww

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

最新のアフィリエイト情報を見逃さないためにもメルマガへの登録をお願いします!

 

 

 

あなたの応援が励みなります!


不労所得ランキング 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: